消えたカービィ⚫︎人事件 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

今マクドさんで朝ごはんを食べてんだけどハッピーセットのカービィ消えとるやんけ。


昨日、モバイルオーダーで選べなかったから何かのバグかと思って買うのやめたんだが1日でなくなってたとはたまげたなあ。


キティの時は全50種なんで大量買いとか転売狙いは理解できたんだが、たった全8種で転売用に買い占めとかヤメて欲しいわ。


せっかくガキんちょにやって人気取りをしようと思ってたのに、、、


まあ、今回はカービィが消えただけでクーポンは消えなかったからまだマシやね。


ポムプリで我慢して貰おう。


それにしても転売ヤーって頭狂っとるよな。メルカリで手数料と送料払ったら売っても200円とかしか手元に残らんやん。


まあ、安く食えると考えればアリかもしれんけど、基本赤字だし手間考えれば株買って放置した方がいいだろ。


転売は単価高い嗜好品だけでやって欲しいわ。