中毒者はしゃぶり尽くされる件 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

今日はソフトバンクのpaypayのクーポンが明日までやから朝マクドを食べに行ったんよ。


マクドと言えば謎の中毒性があり一度ハマると抜け出せない麻⚫︎みたいな食べ物や。


一昔前はクーポンを使用してのソーセージエッグマフィンのセットが350円で一番お得だったのが価格改訂でお値打ち感が減少。


350円から400円、420円ときて今日は470円やったわ。クーポン使って。


さすがにやりすぎやわ。まつのやでクーポン使ってロースカツ定食が500円やで?


マクドのセットであの満足感だせんの?


しかも、ドリンクMをカフェラテに変更できなくなる改悪。


終わった。終わったな、マクド。


と言いたいところやけど中毒者やから悲しいかなやめられないんやね。


タバコを無限に値上げする理由がわかりましたわ。