ドジョウ狩り | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

ギャンブルのヤバいところってまぐれで勝ったりすると無駄に実力を過信してしまうことですね。


ワイ君も昔追証が払えなくて退場した経験があるにも関わらず仕事やめて相場で食っていこうとしてますからね。


基本的に勝ったり負けたりですけど長い目で見て勝ってるなら勝てる勝負と思い込んでしまうんですわ。


そしてそれはパチンコでも同じ。去年も一昨年もマイナス収支なのにちょっと勝つと簡単に勝てる気がするんだよな。


こっちは長い目で見て大幅に負けてるからさらにタチが悪い。


でも、機種別で言えば勝ってる機種もあるんです。逆に鏡とかカバネリは納得いかないくらい引き負けてますが、、、


その勝てる機種というのがゴブリンスレイヤー。


マジ生まれ変わりかと思いますわ。


早く打たないと撤去されてしまいますからね。


今日もまあまあ調子が良くCZもいい感じ。


そしてチャンピオンにも遭遇。


※拾い画


しかし、CZ中の引きがクソすぎて話にならん。赤や緑でスルーした後にすぐレア役引くなよな。


ワイ君のスイカ3回CZ狙いの立ち回りだとCZ通すかGOB引かないとAT楽しめないんよね。


結局、当たりなしで敗退。


2匹目のドジョウはいなかったのか、、、


こうなってくるとヤケクソのパチンコで一発逆転狙いしかないっすわ。


正月期間なのか連休なのか知らんけど渋い釘。


完全に殺しにきてんね。


当然ワイ君は生粋のゴブリンスレイヤーやから打つ台はパチンコのゴブスレ。


こっちの台では無事チャンピオンを抹殺して



ドジョウ❤️


投資 46500(スロ32000パチ14500)

回収 75000

収支    +28500

総収支 +122500