翼の折れたエンジェル | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

今さっそく寄りでNISA枠で株買いつつ、特定枠で株を売る損も得もしない安心安全な必殺奥義を決めようとしたら仮想売買がどうのこうのって言われて出来なくなってたわ。


翼を折られた気持ちや。SBIめ!


ザラ場で成買、成売を順番にするとほぼ損するし板に並べて置いたらどっちかが成立しない可能性があるしやりにくい世の中になりましたわ。


デイトレ気分でコツコツやっていくしかないんかな。まあ、損する時もあれば得することもあるしね。