11月27日ナンピン投資法がついに結実!? | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



今日ついにナンピン投資法が実りました。


オートサーバーとかいう新規IPOで当たった株が公募価格2670円、初値が2280円と完全な死産。


そこから浮き上がることなく1500円以下となる超ド級のクソ株。


値動きだけみれば圧倒的。他を寄せ付けない存在なんだけど業績的には黒字だしここまで売られているなら割安感さえある。


ワイ君の投資法では買いなんですよね。落ちるナイフは掴みにいくのもありだと思います。


ただ、落ちるクソはダメ。何の役にも立たない。仕手化して勝てる可能性があるとは言え運任せの投資でナンピンはありえない。


まあ、そんなこんなで今日でプラマイゼロラインを超えてくれました。


2670円で元々買ったのに1790円が平均単価なのでナンピンしてなかったら助からなかったと思います。


ここまで耐えたんだから利益もしっかりいただきたいですね。とか言ってたらまたこ⚫︎されんだよなあ、、、