10月31日減税するならコレやで | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



10月は💩みたいな月やったね。


株も負けるし、パチンコも勝てないし。


岸田よ、株の税金10%にしてくれや。期限付きでも構わんから。


さすがに今年の株の年間収支はマイナスにはならない(フラグではない)にしても下期の失速は大幅に予定が狂ってしまいますよね。


前半でアレだけ儲かったら後半も余裕で勝つ気でいるやん?


それが、ガンガンお金を削られる展開になるんだったらね、無駄遣いとかやめとけば良かったって思うやん。


とりあえず、早めに売っぱらいたい含み損銘柄が早急に株価を回復してくれて無事売却できないと黒字倒産してしまうわ。


アレとかアレとかはやく上がれや。