たすけて下さい。ワイ君はカバネになってしまう。 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

今日は新台入れ替えだったんだけどスロは増台のみだったんよ。


でも、まあ、、、


通常営業よりマシだと思ったんやわ。


マジでカバネリは許されないね。


ギャンブルやるのに相性とかどうこう言うのはオカルトなんだけど実際にあるわ。


カバネリはおかしい。


機械割が信用できないとか、チャン目の大当たり確率が詐欺とかそんなんじゃなくてね。


ワイ君が必要以上にハマりと単発を引き受けて、他の奴はなんか上手いねん。


ムカつきMAXやわ。ワイ君は人柱じゃないで?


定例の一発逆転狙いのパチンコ。



こっちは引けてる方やね。ショボ連で捲れなかったけど。


投資 43500(スロ39000パチ4500)

回収 +28500(スロ9000パチ19500)

収支    -15000

総収支 +273000