新台なんかいらん | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

今日は新台入れ替えで戦国BASARAをとれたんだけど地獄みたいな台だった。


10000円払ってチャンスゾーンもらってハズレればやり直し、当たっても5000円貰うの繰り返し。


CZは自力感があって嫌いじゃないし、ATももう少し出れば楽しいかも。


どうやって出すねん?って言うのはなんとなくわかるんやけど特化ゾーン突入率が渋過ぎる。


最近こんな台ばっかになってきたな。


投資 47000(スロ37000パチ10000)

回収 0

収支    -47000

総収支 +245000