7月20日で?決算の方は大丈夫なんですよね?? | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



昨日上がって今度は上に抜けるかと思ったけどダメ

でしたね。


まあ、日経の上げ下げ云々より月末から月初にかけて決算がくるからここやね。


第一四半期が主なんで大きくは動かないと思うけど重大イベには変わりない。


昨日上がったとか、今日下がったとかあんまり重要ではないんですわ。


ワイ君の持ってる高配当株が好業績であること、これが一番大事〜♪


増配は歓迎!減配、無配は許されない!!


まさに血で血を洗う戦いが今繰り広げられようとしているんだ!!