何をやっても上手くいく時ってありません? | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

最近、株もパチンコも調子良いんですよ。


何やっても勝てるというアレ、、、


エンペラータイム?とかいうヤツですわ。


誰が考えたんか知らんけどマンガ見過ぎやね。厨二病やん。


なんか、割とAT中の評判がいい銭形4。初打ちで30連入れてカンタンやったんよね。


うん。単発4回。


どうやって出すねん、コレ?


投資 53000(スロ43000パチ10000)

回収 2000(スロ)

収支    -51000

総収支 +168500