3月2日嵐の前の静けさ、、、か? | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



日経君、完全に凪に入っていますね。


動きがないのは面白味のない反面、配当生活的には美味い展開なのです。


安全、安心にお給金がいただけますからね。


2、3年前の惨劇をコロナバブルだなんだって言う人がたまにいるけどコロナ前から全力投資してたらバブる前に破裂してんだから美味くなかったね。


落ちるナイフを掴んだ奴は儲けたかもしれんけどナイフが刺さってるヤツは死んだんだ。