2月7日沈んでも日はまた昇ると思い込む投資法 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



やっと来ましたわ。


ワイ君のターンが、、、


去年はシャノンちゃんが60%、70%下げてデク君も40%下げたんで収支はズル剥けでしたわ。


しかし、今年は一味違う。


今や、稼ぎ頭ですわ。※ただし、今年に入ってからの収支に限る。


やっぱりいくら沈んでも日はまた昇るもんなんだよなー。


で、問題はいつ沈むかということよ。


ギリギリで攻めて結局握ったまままた沈むまでがオチかな?