1月17日ドサクサに紛れて値を戻せ | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



今日はプラスでした。


余力がないのでバトルにはエントリーできていませんが野村とかが地味に値を戻してきているので助かります。


野村はいいことありましたかね?業績が低迷してて減配の見込みぐらいにしか理解できていませんが。


また2月頭ぐらいに決算ラッシュが来ますからね。そこまでは落ち着いた動きをしてほしいです。


まあ、3Q決算だから大きくは動かないし、増配や減配の発表も少ないでしょう。


でも、やっぱり決算が材料の乱高下が一番腑に落ちますからね。訳のわからんIRで仕手筋にやりたい放題されたらステークスホルダーはドン引きやわ。