1月11日はゾロ目じゃないぞ! | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

今日はゾロ目やからパチパチいくぞ!


と意気込んだがマイホは平常運転でした。


1月1日はゾロ目やけど1月11日はゾロ目認定しないという訳やね。


2月は騙されんぞ!


そしてガラ空きのスロはカバネリで勝負。


リセット特典なら真鬼武者2やバイオよりええと思うんやわ。


内容はイマイチ。チャンスゾーンで当たるもゲーム数のヒットが弱すぎ。そして単発が多発。


こりゃ、あかんね。


30000投資の4回目のエピボでやっと1500枚超えで一段落。換金差があるので出来れば早く出玉を作りたいんだがいつもうまく行かない。


そっから天井や単発を繰り返すも、逆に天井短縮やまとまって連チャンが功を奏し無事勝利。


まあ、低設定感しかなかったけどこれでパチ収支もプラ転で仕切り直しやね。


投資 -30000

回収 +57000

収支 +27000


総収支 +25000