パチメーカーと警察癒着してない? | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

パチンコの規制っておかしいわな。


何度規制してもメーカーが法の穴をくぐってくるとか。


パチンコはMAXは禁止!大当たり確率は1/320以下、出玉も1500発以下!!


ヨシ、大当たりの半分はカスみたいな出玉だけにして実質1/640くらいにしたろ。


出玉も1500発を2回連続で当たるようにして3000発って煽ったろ。


さらに1時間で50000発以上出せるようにしといたろ。


スロットは出玉差枚で2400枚まで!


マジかよ。そんなん誰も打たへんやん。助けて下さい。助けて下さい。


じゃあ、出玉で2400枚まで。


ヨシ、一撃で捲れるフラグ作ったろ。2400枚ループでとれるようにしたろ。


これ、もはや警察とメーカーのマッチポンプやろ。


まあ、いろんな台があるのはいいんだけどさすがに荒すぎやと思うなあ。


今日はカバネリ打ってみたけどなかなか難しいね。


でも、世界観やストーリーはなんとなく想像できる。レールガンとは大違いやね。


投資 9000

回収 31000

本日  +22000

累計 -527100