最近はスロットが上手くなってきた | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

今日はイベント台の鬼武者2で勝負。


一時期2500枚くらいプラったのに実質13連続バッサリZONEスルー&AT100枚以下3連続で撃沈。


高設定かどうかはわからんけど確定演出は出現率が低すぎますね。


AT後は12回で2以上が2回、高設定示唆が1回。

REG後は11回で緑が3回で偏り的には偶数濃厚でした。


一応イベント台なんだから4であって欲しいけどわからんわ。


投資 24000

回収 11000

本日  -13000

累計 -644000