示唆ってのはウソもありだかんな。 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

今日も鬼武者2打ってみたんだけど1回目のARTで高設定示唆強がでたんですよ。


隣の台で、、、


でも、なぜかART抜けで1回目のバッサリゾーン確認後即ヤメ。


はい、エナです。


しかし、ハマってはカス出玉を繰り返し大負け。何が高設定示唆強だよ。確定以外信じられない。


投資 73000

回収 0

本日  -73000

累計 -638000