貧乏人が小金をもってもろくなことがない | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

相場のない土日は暇だ。


まあ、市場が開いていてもほとんどが板を見ているだけで取引はしていない。


それでも・・・


それでも・・・


常に鉄火場にいたいんですよ。


やらなきゃお金の増える可能性はゼロじゃないですか。


可能性に殺されるにしてもチャンスは必ずくる。


その時は迷わず全力で買う!



あー、パチンコいこ。