6月23日イナゴは最高のツマミか? | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



マツモトとかいうアルバム屋が大変なことになってます。


仕手本尊が弱い場合は失速したらお終いなんですけど強い場合は売られたところからさらに踏み上げを狙いますからね。


でも、最終的にイナゴ達に売り玉をぶつけられるのによく買い上がれるのか、感心しますわ。


最悪のシナリオだと株価が半分どころか1/5近くまでノンストップで下がってもおかしくないんですけどね。


株は全然儲からんし、イナゴが焼かれてるのをツマミに酒を呑むしかないで。