1月7日株価を上げる秘策 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



ワイ君は株価を簡単に上げれる方法知ってるんだな。

あのお方がちょっと辞めるだけで株価は飛ぶハズなんだよ。そもそも上がらない主原因だしね。

もうこんな状況だし、日本のため人身御供になってくれないだろうか?いや、別に国会議員まで辞めろとは言ってない、今の地位を退いてくれかだけでいいんだ。

拾い画