アイスプラント栽培 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

ダイソーでプレミアムシリーズの種子を

購入。


アイスプラント❤️


たった15粒しか入ってなくて110円。

2個110円じゃなくて1個110円ですよ。

高級品。


まあ、ワイ君レベルだと大量の種子は

必要ないんですよ。

1粒5円とか10円とかで売ってほしい

ぐらい。


まあ、それはいいとしてついに発芽しま

した。



か、かほそい。

儚く可憐な新芽がでてきましたが、これ

上手く育つのかな?

下手したら一瞬で干上がりそう。


まあ、まだ産まれたばかりの赤ちゃんです

からね。大事に育てたいと思います。