GWやめよう | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

ああ、暇だ。

マジでGWとかいらないな。

無職にとっては休日という概念がいらん。

働いていた時は一日でも多く休みたいし、

出勤日が近くなるとうつ病みたいになって

いたけど状況が違う。

今は社畜稼業なら足を洗って暇人だ。

好きなことは平日にやってるのでわざわざ

こんな時にイキる必要はない。

パチ屋は渋いし、人混みはすごいし、自粛

しろって言うならしてやる。

ただ相場だけは動いてほしい。

4月の負けを取り返さないとあかんねん!

FXとかいつでもできるやん?

あんなノリでやろうや。

24時間とは言わないけどせめて毎日やって

欲しいよね。