8月26日収入半減 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

今日はマイナスでした。
まあ、調整もありますよね。
キヤノンの配当金が入ってきましたが、減配
で半分になってしまいました。
一部銘柄は株価も戻してきているんですが、
配当金の減額は想像以上にキツい。
無職はコロナ関係ないと思ってたけど、唯一
の収入源の配当金が半分になったら収入も
半分ですからね。
収入半分になっても補助金もなければ、持続
可給付金もない。
このままでは死に体ですよ。
とにかくフージャースは早く配当予想と通期
予想を出せや。
場合によっては、デイトレを本腰を入れて
やらないといけない時代がくるかも。