パチカス、ヤニカスに死を。 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

パチンコ屋はコロナってても客がいなく
なりませんね。マジ気狂いだわ。
さて、肝心の稼働については、
ハイエナマンが死滅しないとまともに稼働
できん。
空き台から1番マシな台を選ぶという手法
に対してハイエナマンが複数人スタンバイ
してるせいでまともな空き台がない。
つーか、まともに収益でてないだろ。
無職のワイがいうのもなんだけど、アイツ
らどうやって生活してるんだ?
星矢のリセット仕込んでもカニ歩きマンが
確保するし。
4月からの禁煙で死んでくれないかな。

まどマギ2
投資 500枚

聖闘士星矢
現金投資 6000円
回収 100枚

北斗 天昇
投資 100枚
現金投資 1500円
回収 50枚

パチンコ
-13500円

収支 -30000円

総収支 +432800円