設定入ってない | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。





ユニメモが全然埋まらん。
まあ、それはいいとして絆2を集中的に打って
いるが、小役確率はあんまり信用できんな。
設定差のない強チェや巻物が昨日は引けなく
て大敗。
今日は引きすぎて快勝。
BC当選に大きく関わるところだから、ここ
が変わると勝敗を左右するんだよな。
普通に1割ぐらいは前後するから小役確率を
見て設定がどうとは言えない。
しかし、BCの頭色の偏りだけは毎回赤色に
偏るから信用できるわ。
246確定はだいたいでるし。
しかし、456確定は全くでなくなった。
確率がかなり低いのでなければ、2ばっか
使ってるってことか、、、

バジリスク絆2
投資 500枚
現金投資 4000円
回収 2260枚

収支 +27000円

総収支 +431400円