カミュ&カミュ | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

今日はちょい強のイベント日。
他の台と迷ったが星矢はリセットで期待値
があるし設定が推測しやすい。
星矢、君に決めた。

投資450枚から聖闘士ラッシュ直撃。
リセットのメリットが受けられないが、
設定差があるんでいい傾向。
獲得は650枚ほど。
終了時の背景が紫龍だったのでこれもヨシ。
次回は天井までハマったが、次回当たりで
不屈解放。

これは、わりと伸びる。
カミュが頑張って

聖闘士ボーナスで金箱ゲット。
またカミュが頑張る

そして終わる。


続行も考えたが不屈なし50%だと設定4でも
厳しいと聞くのでヤメ。

その後、手頃な台で負けて終了。
一時期、マイナス収支まで落ちたのに
よく持ち直したもんだ。


聖闘士星矢 海皇覚醒
投資 500枚
現金投資 8000円
回収 4300枚

まどまぎ叛逆 黄門ちゃま喝など
投資 1350枚
回収 0

収支 +38700円

総収支 +353600円