めぐより | 八木さおりオフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

めぐより

八木小緒里オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201007141300000.jpg

皆様!仲良しのめぐからのお知らせを聞いてやってくだせえっ。
ではどうぞっ




梅雨明けも間近になりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
大変お世話になっている私の大好きな姐御、さおさんのブログから失礼します。
私事ですが、7月17日から25日まで、子供のためのシェイクスピアカンパニーに出演致します。今回の“子供ためのシェイクスピア”シリーズは喜劇『お気に召すまま』を上演致します。

恋とはため息と涙、誠意と奉仕、それとも気まぐれな夢想? アーデンの森で、シェイクスピアが仕掛けた恋愛ゲームの結末は?

追放された元公爵が暮らすアーデンの森で繰り広げられる若者達の恋模様を、シェイクスピアの面白さを引き出す山崎清介さんの演出でおおくりします。私は、ロザリンド役です(*^_^*)
お時間ございましたら、ぜひ観に来て頂けると嬉しいです。劇場で心よりお待ちしております(^-^)

大内めぐみ

【劇場】
あうるすぽっと

【日時】
17(土)14:00
18(日)13:00 18:00
19(月)14:00
20(火)19:00
21(水)18:00
22(木)14:00 19:00
23(金)19:00
24(土)13:00 18:00
25(日)14:00

【料金】
大人 4800円
子供(中学生以下)3000円
親子ペア 6500円




私も行くっす!