マスク三人娘? | 八木さおりオフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

マスク三人娘?

八木小緒里オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-200909221652000.jpg

失礼しましたーっ!


インフルエンザ対策でこうして旅してたんですねー。三人ともマスクしてると迫力ありますよね。
面白いので思い出に残しました。


さて随分ごぶさたしておりました。
台風に震えてたり、季節の変わり目に軽く風邪だったり、走りかたが悪いのか膝痛かったりしとりましたあ。
とはいえ、大したことないのでご心配なくねっ!


書かなくなるとそれに慣れちゃってね、ごめんなさいっ。



あーっ、「古畑任三郎」やってる。
東京ローカルかなきっと。そのうち桃井かおりさんに殺される若かった私が出ますよ。


んなわけでまたね。