チェンジリング | 八木さおりオフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

チェンジリング

八木小緒里オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-200903021432000.jpg

観てきましたーっ。


行方不明になった息子が、数ヶ月後見つかった。
でもその子は別人。警察も男の子も本人だと言うのだが……。


これ、実話だったんだって。まさに真実は小説より奇なり。

こんなにドラマチックな話を抑えて抑えて作ってる。やっぱりクリントイーストウッドは素晴らしい監督だと改めて実感。

アンジェリーナジョリーが今までにない、静かでそして芯の強さを持つ母親を体現してるのも素晴らしいっ。

希望を見失わないというテーマが今の私達の生きてゆく力を後押ししてくれる。


そんなわけで今夜もスバセカ「俺の育児日誌」ありますよーっ。
北海道の皆さんっ、よろしくですっ!!