劇団HOBO | 八木さおりオフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

劇団HOBO

200810310033000.jpg

今日は、劇団HOBO旗揚げ公演「喧嘩農家」を観てきました。

おかやまはじめさん、高橋由美子さん、本間剛さん(写真は本間剛さん。つよぽん前出すぎですごい顔でかい人みたいに写っちゃった。)仲良くさせていただいてる大好きな方々。
こりゃ観たい!って思ってた作品。


面白いっ!好きなんですこういうテイストのお芝居。ぜひたくさんの人に観てもらえたらなあと思うので、
「新宿シアタートップスで、11月2日までやってますっ!」

と声を大にして言わせていただきました。


ありがとうの微笑みさんに会場でばったりお会いしまして。
素でいてしまったので、びっくりと、こっ恥ずかしかったのとで、どうもすみません。