代わりに | 八木さおりオフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

代わりに

200808191811000.jpg

今日は、東銀座に用があったので、早めに行って「ナイルレストラン」でカレーを食べようといそいそ出掛けたのですが…。


ガーンっ!
お休みでした(調べとけやっ)。


途方にくれて彷徨ってたら、博多屋台「山ちゃん」というラーメン屋さん発見。
気分はインドカレーだったので、もひとつ乗ってなかったけど、暑くて他に探す元気もなく入ってみました。
なるべく野菜を取りたいと葱ラーメンをオーダー。
すんごい葱の山で、ラーメン食べてるというより、葱食べてるかんじ。
やっぱりふつうのにすればよかったかなあ。
初めてなのによく味わかんなかった。
機会があったらまたチャレンジしようっ!