こんばんはウインク




もこもこファーベスト買ったピンクハートピンクハート



今日は朝から家のお掃除して、"銀座"に前髪カット行きましたチュー


www


銀座強調すなwww



サイドの紙も切ってもらってスッキリーキラキラ


全体は伸ばすって決めたので切りませんでした音符



あと美容皮膚科にも行ってお肌見てもらって、ガチャガチャして夜ご飯のお買い物して帰ってきたーチュー



舞茸の炊き込みご飯作ったのチュー上矢印上矢印




おこげもできて、めっちゃおいしくできたラブ


でもちょっと反省点もあるので次に活かそうと思います指差し(笑)


きんぴらごぼうも鶏の炒め物も作って、大満足の夜ご飯でしたーキラキラキラキラ


お腹いっぱいチュー



とうぶん冷凍炊き込みご飯あるから毎日ハッピーに過ごせそうです爆笑(笑)


では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


前髪カット行ったキラキラ


炊き込みご飯作った音符


欲しかったガチャガチャ見つけたキラキラ