こんばんはウインク




夏になったらよく言われること


「痩せた?」


です。(笑)



なんかこれだけ言うと嫌味っぽく聞こえてたらごめんなさいお願い


でもなんか褒めてるってよりは、心配っぽいトーンで言われるんです笑い泣き



なんの心配もかけたくないのでブログで言いますが、ほんとに体重はほぼ同じです笑い泣き


まあ確かに冬より夏の方が汗とかかくし痩せやすいけど笑い泣き



とにかくノースリーブ大好き人間なので、夏は気にせずノースリーブ着ますキメてる(笑)



毎日暑いからみんな体調気をつけてね!



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝たふとん1


キャベツいっぱい使って料理できたキラキラ


TikTok撮ったチュー