こんばんはウインク




今日は@JAM THE WORLDでした!!


見てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


今日はアーオちゃんの代打MCででんぱ組.incの相沢梨紗さんが来てくださいました照れ


緊張したけどご一緒できて嬉しかったです照れキラキラ




来週も見てくださいラブラブ



そして番組内でもお知らせしましたが、明日21:00〜「生田衣梨奈のVSゴルフ シーズン6 #3」に出演させていただきます!!


初ゴルフゴルフ


ぜひチェックよろしくお願いします照れゴルフ



お腹すいたなぁびっくり


この時間に食べるか迷うところだちょっと不満


何ならいいかな?(笑)




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


サムネ作る!