こんばんはウインク


今日は石川県で「スター☆フェスティバル」でしたキラキラ


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!




初めての石川県で、移動中も着いた時もずっとワクワクしてましたラブ



星セトリ星


SE

検SHOWします!


東京の女に私はなる!〜都会の女編〜


シューティングスター


断然甘党宣言!

それは愛が故


すっちゃかめっちゃか〜

お願い魅惑のターゲット



今日は七夕だし、ライブ名にも"スター"が付いていたので「シューティングスター」をカバーさせていただきましたキラキラキラキラ


新曲もちょっと慣れてきたかなびっくりピンクマカロンマカロン


ライブとっても楽しかったですラブ


みなさんほんっとーーーに優しくてあたたかくてぐすんお願いラブラブ


雰囲気がほんとぽかぽかしてたほんわか


ライブいっぱい参加してくれたり、特典会も初めましての方たくさん来てくれたり!!!


小学生の女の子もTikTok見に来てくれてたりびっくり


ほんとに嬉しかったえーんラブラブ



そして八木住民のみなさんもありがとうございましたぐすん


一緒に遠征嬉しかったなあぐすんキラキラ


石川で待っててくれた方もありがとう照れキラキラ


これからももっとみんなで色んなところ行きたいなあ照れ



そしてカホちゃんありがとうございました!!


トークコーナーも楽しかったなあキラキラ


南波さんとステージ立たせてもらうの久しぶりだったし、せのしすたぁさんと共演するのはいつぶり!?ってくらいでしたびっくり


いっぱいトークコーナーで笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして今日は地元が福井のマネージャーkbやんのお父さんとお母さんも見に来てくれてたんですびっくり




嬉しいねぇぐすん


ありがとうございましたぐすんぐすんラブラブ



あっという間だったけど、石川県ほんとに楽しかったですラブ


vlog撮ってたので、YouTubeもまた楽しみにしててくださいラブ


もっと観光とかしたかったなーえーん


次行く時は泊まれたらいいなグラサン



では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


初めて石川県これたキラキラ


ライブ楽しかったラブラブ


笹寿司食べれた寿司