こんばんはウインク




今週はちょこっと姫路に帰っておりました新幹線


6月の父の日帰れなかったし、プレゼント買って帰ったんだーキラキラ




お酒にしたんだけど、その包装紙にメッセージ書いたら、



お父さん切り取って貼ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家族で毎晩夜ご飯食べたり、お母さんと夜中までお話したり、おばあちゃん家に行って一緒にアイス食べたり、とってもリフレッシュできました照れキラキラ


お父さんとお母さんが沙季が好きなものいっぱい色々用意してくれてて、沙季って愛されてるなーっていつも帰るたびに思います笑い泣きキラキラ


帰る日にはお母さんが沙季が1番好きなお母さんのカレーを作ってくれたよカレー


お母さんのカレーが1番好きなんだー照れキラキラキラキラ


今回はいつもより少し長くいれたから、帰るのがより寂しかったですぐすん


またすぐ帰れたらいいなぐすん



明日は石川県に行きます!!




私の出番は16:35〜です!


トークコーナーも出ますキラキラ


初の石川県とっても楽しみですキラキラ


来てくださる方は一緒に楽しみましょうピンクハート



では!!




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTubeカット終わらす!