こんばんはウインク


昨日つぼみ大革命のソイヤとハンバーグ食べに行ったよーステーキ



ずっと行ってみたかったとこ!!




湯気で曇った笑い泣き


2つのソース選べるの照れキラキラ


めちゃくちゃおいしかったーーーピンクハートピンクハートピンクハート


良い時間にいったからすんなり入れたけど、出る頃には行列でしたびっくり!!


ソイヤとめちゃくちゃ語った笑い泣き


仕事の熱い話してた笑い泣き


ソイヤとはつぼみ時代被ってないのに、定期的にご飯行って熱い話してます笑い泣きキラキラ


はー楽しかった笑い泣き音符


また近々行こうね!!



明日はボートレーススペシャルライブに出演させていただきます!






今日勉強のためにお金入れてやってみたんだけど、全はずれしました笑い泣き笑い泣き


くそーー笑い泣き


明日は当てたい!!


いっぱいコメントしたり、グッドボタン押してください!!


ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ポテトサラダめっちゃおいしく作れた!


ボートレース楽しかった船


宮田のドーナツ食べたピンクドーナツ