こんばんはウインク


今日はTikTokの外撮影をして、その後配信でしたキラキラ



今日は気付かれるまでじゃなく、認知度調査をしました笑い泣き


宮下パークで声をかけて、「私のこと知っていますか?」って聞いていったよ笑い泣き


まじで勇気出なかった、、笑い泣き


でもなんとか、31人中20人の方が知ってくれていました!!


嬉しいー笑い泣き


中にはフルネームまで知ってくれている人や、フォローしてくれている人まで!!


ありがたいですぐすん


でもこの企画、まじ勇気いるのでとうぶんやりません。(笑)


地味に31人に声かけたのすごくない??(笑)


次やる時は大阪かなー笑い泣き


来週も見てね音符



では!!



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


YouTube撮影した!


おにゅーの服着たキラキラ


タピオカ飲んだジュース