こんばんはウインク




昨日は@JAM THE WORLDでしたキラキラ


見てくださったみなさん、ありがとうございました!!


4回目ということで少しずつ慣れてきました照れ




あーおちゃんとも写真撮れました照れ


実はずっとチキってて言い出せなかった笑い泣き(笑)


さきちゃんって呼んでくれることになったんだーピンクハート


橋元さんとも楽屋でお話したり、とても楽しいですキラキラ


アフタートークのからしシュークリームは地獄でしたが笑い泣き笑い泣き


来週もぜひ見てじゃむぅ〜照れ



そして今日YouTubeアップしました!!





初のモーニングルーティン太陽


モーニングルーティンと呼んで良いか分からない内容ですが。(笑)


ぜひ見てくださいピンクハートピンクハート



明日はTikTokLIVEです!



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


めちゃくちゃおいしいカフェラテ見つけたラブ


買いたかったもの買えた!


おでん食べたキラキラ