こんばんはウインク





この前高校の友達が東京きててご飯行きましたキラキラ


ダンス部の友達キラキラ



次の日、もう1人の友達も追加でランチ行ったよラブラブ




子供くんも一緒に赤ちゃん


癒されたー赤ちゃんピンクハートピンクハート


なんか前日友達とまた明日ーってバイバイできるの新鮮で嬉しかった笑い泣き


高校の時は毎日「また明日ー!」だったのにね笑い泣き


これプラス海外にいる幼なじみ足したら仲良しだった4人集合するので、はやくまた4人で集まりたいです照れキラキラキラキラ



今日は@JAM THE WORLDですキラキラ


見てじゃむぅ〜ラブラブ



うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTubeサムネ作る!