こんにちはウインク




2日連続MBTIのブログで申し訳ないですが、、、


やっと自分のMBTIが分かりました!(笑)


友達が一つ一つ質問を噛み砕いて分かりやすく聞いてくれて診断してくれました笑い泣き


助かるー笑い泣き



結果!





ESFJでした!


まあこの英語分かったところで他の人の英語知らないから何が何やら分からないけど笑い泣き


でもジャムおじさんとかドラえもんと同じMBTIらしい笑い泣き


やっと自分のMBTI分かって嬉しくて、ずっと色々調べてるんだけど、結構当たってておもしろい笑い泣き


ファンの方で沙季のMBTIと相性良い方いたら教えてください笑い泣き



でも何回かやった方がいいらしいので、また友達にお願いしたいと思います笑い泣き笑い泣き



ではボイトレ行ってきますルンルン




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTubeテロップまで仕上げる!