こんばんはウインク




みなさん、MBTI調べたことありますか?


沙季は何度もやってみようと試みたんですが、文章難しくて最後まで終わったことないんです笑い泣き


でも生活してたらめっちゃMBTI聞かれるから調べたいんだけど、どうも気が進まなくて(笑)


EとIの違いはなんとなく分かるんです!!


外交的か内向的かみたいなことですよね??(笑)


で言うと、沙季は絶対Iだなって思うんです!


ここ最近めちゃくちゃ思う(笑)


Eでしょって言われることもあるけど絶対I!!!!


この前の辻さんの誕生日パーティーでより思いましたキョロキョロ(笑)


進んで前に行ける子を眩しく見ていました…(笑)


でもこれ不思議なことに、りおちんが横にいたらたぶんEになると思う(笑)


伝わる人いるかな笑い泣き


てかMBTIってなんぞや?って思ってる人はちんぷんかんぷんな話だよね笑い泣き


ごめん、沙季もあんま分かってないからググって(笑)



近々頑張ってMBTI調べてみますキョロキョロ(笑)



みんなのMBTIはなんなの?


まあ聞いても分からないんだけどね笑い泣き




では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


韓国料理食べたキラキラ


お昼寝したふとん1


友達の赤ちゃんに癒されたピンクハート