こんばんはウインク




車酔いの薬飲んだら数日間まっっっっじで眠たくなるんだけど、今日いっぱい寝てやっと収まった気がします笑い泣き


昔から車酔いの薬と相性悪すぎる(笑)



先日、お友達が少し遅れたけどってお誕生日のサプライズパーティーしてくれましたえーんキラキラ




いちごのタルトラブ


友達3人でご飯食べる約束してたんだけど、サプライズでお友達がいっぱい集まってくれてて、、、不安キラキラ


ほんとにほんとに嬉しかったーーーえーん!!!!


東京にきてこんなに大切で大好きなお友達がたくさんできるなんて思ってませんでしたぐすんキラキラ


サプライズ嬉しかったなあえーんキラキラキラキラキラキラ


幸せでしたピンクハート



ではウインク




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTube撮る!

↑達成


YouTube編集する!

↑今から(笑)