こんばんはウインク




今日は女子箱さんでしたプレゼント


イエハピさんもこまごめさんもいて安心だったし、楽屋も楽しかったラブ


ずっとさやかさんのこと責めてたけどちょっと不満(笑)

(誕生日LINEくれなかったから笑)


MCもずっとその話してた笑い泣き


来年は送ってくださいよぉちょっと不満



てかイエハピさんもこまごめさんも安定すぎて写真撮ってないや笑い泣き



星今日のセトリ星


SE

それは愛が故

ツヨガリオトメゴコロ


東京の女に私はなる!〜都会の女編〜


断然甘党宣言!


山手線の歌×2


検SHOWします!

渚のヤケド



みんなで山手線の掛け声できてめっちゃ楽しかった笑い泣き


また山手線沿いのライブハウスでライブするときみんなで掛け声しようね笑い泣きキラキラ



新曲もみんなマカロンつまみダンスしてくれてて嬉しいピンクハートピンクハート


慣れてきたかな??(笑)



ナギヤケはやっぱり夏がきたー!って感じで楽しいひまわり



特典会もありがとうございました!!


TikTokきっかけの方が来てくださったり、他のグループのファンの方も来てくれたり!!


そして住民のみなさんいつも本当にありがとうございますえーん


ほんとに感謝ですえーん



次のライブは決まってないんですが、7月には@JAM敗者復活戦イベントのMCのお仕事も決まってるのでみなさんぜひ!!


他のライブ出演が決定したらまたお知らせしますピンクハート


ではチュー




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ライブ楽しかったラブラブ


焼肉ライク行った焼肉


いっぱい歩いた!!