こんにちはウインク


昨日はつぼみ大革命のくうちゃんとランチしたよーラブ





お誕生日のお祝いにって、くうちゃんが予約してくれてごちそうしてくれましたぐすんキラキラ



めっちゃおいしかったーーーラブ


くうちゃんにはしょっちゅう会ってるけど、今回は前回からちょっとあいたから久々な感じした笑い泣き


おいしいご飯食べながらいっぱいお話して楽しかったですラブ


お買い物したりタピオカ飲んだよジュース


お買い物してたら、くうちゃんが隣で「欲しいん?買ったろか?」ってずっと言ってくれてた笑い泣き


ランチでじゅうぶんやのに笑い泣き


ほんとにくうちゃんはおもしろくて優しいです笑い泣き


またすぐ会おうねー照れキラキラ



では!!




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


編集カットだけでも仕上げる炎