こんばんはウインク


この前お仕事前に1時間ほど同期のあやちゃんに会えました照れキラキラ


東京来てたんだってルンルン



旦那さんにも会えましたキラキラ


やっとご挨拶できたキラキラ


大阪の時しょっちゅうあやちゃんとご飯行ってたから、久しぶりに会えて嬉しかったぐすんルンルン


同期で誰が1番最初に結婚するかなあって言ってたけど、あやちゃんでしたね笑い泣き


幸せそうで良かったです照れキラキラキラキラ



誕生日プレゼントもくれましたぐすん


ありがとうぐすんぐすん


またすぐ会えたらいいなーラブラブ



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


おにゅーのTシャツ着たTシャツ


ピザ食べたピザ


タピオカ飲んだジュース