こんばんはウインク




昨日は2回目の「@JAM THE WORLD」でしたキラキラ


見てくださったみなさん、ありがとうございました!!


2回目でも緊張したーーー笑い泣き


でも1回目よりはうまくできた気がする!


KRD8とも久しぶりに共演できて嬉しかったです音符





来週もぜひ見てくださいピンクハート





そして今日はうぱぎの誕生日です!!




おめでとうぱぎ⊂(・ー・)⊃


今日で同い年ですキラキラ


このあと20時からインターネットサイン会ありますラブラブ





20:30まで購入できますグリーンハート


みなさんぜひラブ



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


みんながうぱぎのお誕生日お祝いしてくれたキラキラ


マックの赤いナゲット食べれたチュー


たまごっちのゲーム今日は成功率高い!