こんにちはウインク


先日まきさんとご飯に行きましたピンクハート




久しぶりに会えて嬉しかったですおねがいキラキラ


上京してすぐのときと違って、今は前向きに頑張れてるのをまきさんに報告できてよかったです照れキラキラ


まきさんと話してるとほんとに自分ももっと頑張ろうって思えるんです照れ


まきさんはいつでもかっこいいし、やっぱり沙季の憧れの存在ですキラキラ


もっともっと頑張っていつかまきさんと共演するぞー爆笑!!


またすぐまきさんに会えますようにピンクハートピンクハート



今日はミクチャです!!


あっとじゃむ子さんの声してきます!!


まだ2回目なので緊張してますが、頑張ってきますキラキラ


では音符




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTubeアップするキラキラ