こんばんはウインク




今日はマスカレイドアイドルでした!!


来てくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ


星セトリ星


SE

検SHOWします!

東京の女に私はなる!〜上京編〜


断然甘党宣言!


それは愛が故

お願い魅惑のターゲット



初めての方も一緒に踊ってくれて嬉しかったですラブラブ


初めまして〜しにきてくれた方もありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ


あの特典いいかもね笑い泣き



来てくださった住民の方も、本当にありがとうございましたぐすん


対バンだと特に住民のみんなの姿を見るとほんとに安心します泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



いつもほんとにありがとう泣くうさぎ



次のライブは、16日ですキラキラ


久々の女子箱!


楽しみラブラブ



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


久しぶりに友達に会えたラブラブ


メロンのタルト食べたグリーンハート


ライブ楽しかったキラキラ