こんばんはウインク





最近たまごっちにハマってます照れ




マネージャーkbやんが買ってくれた。(笑)


ある検証らしいです(笑)


なんなんだ(笑)


懐かしくて楽しい笑い泣き


なんかずっとペット飼いたいって思ってるんだけど、1人じゃお世話できないと思うから飼えないなぁって思ってたんです悲しい


でもたまごっちでそのペット飼いたい欲が少し満たされてる(笑)


かわいくてかわいくて照れ


いっぱいごはんあげちゃって、kbやんのたまごっち29キロとかなのに、沙季のたまごっち68キロになってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やばい笑い泣き


おとこのこなので、良い男に育てようと頑張ってますキメてる


何に進化するか楽しみだなーラブラブ


みんなはたまごっちしたことある?



ではキラキラ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


とても楽しいことをしたキラキラ


でか美さんとかじぃちゃんとほーちゃんとお茶したコーヒー


2日連続自炊して栄養とれたおにぎり